簡単に悩みを解決出来る「だからこそテクニック」

 

実際に繁盛治療院には自院にとっての必勝パターンが必ずあります。

 

それは、チラシや口コミ紹介での集客かもしれないし、はたまた症状を確実に改善できる治療技術かもしれないし、先の治療計画の提案を納得してくれてのリピートかもしれません。

 

ただし、繁盛治療院も最初から必勝パターンがあったわけではありません。

 

結局のところ、

 

それを見つけるまで繁盛治療院は色々なことにトライしています。

 

もちろん、その分、失敗もしているでしょう。

 

あなたも聞いたことがある「トライ&エラー」ってやつです。

 

その反面、繁盛していない先生といえば、

✔競合が多い
✔雨なので仕方がない
✔新規が来ない
✔売上が下がった
✔リピートしてくれない

と嘆くばかり。

 

失敗を恐れるばかりでトライ出来ていないのことはないでしょうか。

 

そんな時、これを試してみてください。

 

【だからこそテクニック】

 

例えば、

「競合が多い」だからこそ「競合と違うことをする」

「新規が来ない」だからこそ「今まで配布してないエリアにチラシをポスティングする」

「リピートしてくれない」だからこそ「リピートしない理由を30個あげる」など

 

バクっとこんな感じです。

 

少しおおざっぱな例えですが。

 

このような考え方をすることで、先生が悩んでいることのおおよその答えが分かってきます。

 

そして、面倒な泥臭い作業ってのが必要になってきます。

 

なので、やっぱり先の答えに詰まるところ、進まないところが出てきます。

 

そんな時は、知っている人間から聞く方が早いです。

 

お気軽にコチラからご相談、ご質問をください。

↓ ↓ ↓

https://48auto.biz/segawa-hone/registp.php?pid=8

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA